くらしに役立つ主婦の便利帳♪ > ご用心!! > 【ご用心!!】オークションにご注意☆

ご用心!!

【ご用心!!】オークションにご注意☆

これは私が実際、「引っかかった~!!」というオークション落札品の品々です(^_^;)

いずれも100均100円ショップ)で手に入るものだとは知らずに、

落札してしまったものです(-_-;)

 

・子供用お食事エプロン(撥水タイプ)

・家庭保育園・七田式のようなフラッシュカードにもなるカード式百科事典

 

いずれも1つ200円くらいで出品されてました。

(つまり出品者にしてみれば、100円程度の利益)

 

実際は落札した時は「安ーい♪ いい買い物した♪」と思ったので、

真実を知った時は「しまった~(-_-;)」とは思いつつも、

今では「ま、いいか☆」と思っています。

 

引っ越してきて、そのエプロンが置いてある100均に出会いましたが、

それまで住んでいた所の100均ではいずれも手に入らないものでしたし、

何より、エプロンもカード事典もすごーく役に立ったからです。

 

このエプロン、そこらの良い値段のするエプロンより丈夫で、

下の服が全然汚れないビニール製で重宝しましたし、

カード事典に到っては、子供が絵本のように見ていて、ぼろぼろになるほど気に入ってました。

 

この二つに限らず、色々な100均グッズはオークション

その値段以上で売られていることもあります。

要は需要があれば売れるわけですが、落札する時は一度、

100均をチェックしてからが賢いかもしれませんね。





タグ: ,  , 

<<【生活】集合住宅のベランダの向きは?| くらしに役立つ主婦の便利帳♪ |【稼ぐ!!】フリマにLet's Go!!>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【ご用心!!】オークションにご注意☆

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)