くらしに役立つ主婦の便利帳♪ > 趣味♪ > 【趣味】通信教育マニア☆

趣味♪

【趣味】通信教育マニア☆

私は何を隠そう、通信教育が大好きです!!

資格試験の類を除いて、今までやったものと言えば、

 

・挿絵ライター養成講座

・洋裁通信講座

・ビーズアクセサリー講座

・筆ペン講座

・ロボット工作講座

・WEBクリエイター講座

・週刊ロビ

などなど。

 

時間とお金があればもっと色々やりたいです(^_^;)

小さい頃からちまちま作ったり、組み立てるのがの好きなんですよね~☆

 

これらは実生活や、作ったものをオークションに出品したりするのにも役に立ってます。

筆ペンはあまり機会はありませんが、結婚式などの祝儀袋などに自分で書くのに

とっっっっても自信がつきます☆

そんなにうまくはありませんが(笑)

 

今後やりたいのはがくぶんのフィギュア講座とか

ヒューマンアカデミーたのまなのボディジュエリーかな?

立体造形やりたいです。

あとちりめん手芸とか絵手紙とかもやってみたいです。

 

下記バナーから覗いてみて下さい☆

資料請求するだけでわくわくしちゃいます♪↓クリッククリック☆




 

あとベルメゾンのマンスリークラブの手作りキットや

フェリシモの色々な手芸講座もオススメです♪

ミニチュア作ったり、キルトとかビーズアクセサリーとか可愛くてセンス良いのが多いので☆

ベルメゾンネット
フェリシモ「コレクション」

 





タグ: , 

<<【趣味】昔なつかし海外ドラマ♪| くらしに役立つ主婦の便利帳♪ |【健康&病気】睡眠はとり方が大事!>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【趣味】通信教育マニア☆

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)