くらしに役立つ主婦の便利帳♪ > 稼ぐ!! > 【稼ぐ!!】オリジナルハンドメイド作品を売る!

稼ぐ!!

【稼ぐ!!】オリジナルハンドメイド作品を売る!

一時期、ハンドメイド作品をオークションに出品するのにはまっていました。

他にはない一点もの、オリジナル性が良いという所でしょうか?

デザイン次第では稀に高値が付くこともあります。

 

中でも一時期、コンスタントに売れていたのがこの猫耳(笑)

k-05.jpg

なかなか可愛いと思いません?

 

素材も短毛・長毛、色も白とかきつね色とか色々と作ったので、

一度に色々な猫耳を落札してくれた方もいました。

今はドンキホーテなどで安く売っているので、出品してもなかなか売れないと思いますが(^_^;)

 

後はビーズアクセサリーが売れたり売れなかったり☆

この指輪↓は結構良い値段で落札されましたが、やはり欲しい!と思わせるデザインでないと、

手間がかかる割りになかなか売れないものなのです(^_^;)

r06.jpg

 

最近は、ハンドメイド作品はオークションではなく、

「minne」というサイトで販売しています。

興味を持たれた方は覗いてみて下さい☆↓






タグ: ,  ,  , 

<<【稼ぐ!!】懸賞生活☆| くらしに役立つ主婦の便利帳♪ |【健康&病気】黒酢で風邪予防?>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【稼ぐ!!】オリジナルハンドメイド作品を売る!

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)