くらしに役立つ主婦の便利帳♪ > 趣味♪ > 【趣味】昔なつかし海外ドラマ♪

趣味♪

【趣味】昔なつかし海外ドラマ♪

この間何気なく検索していたら、昔テレビで何度も再放送されていた、

大人気の海外ドラマのコンプリートBlu-ray-BOXとDVD-BOXが発売されてました♪

ナイトライダー」と「冒険野郎マクガイバー」のシリーズです♪

 

ナイトライダーのあの黒い車!

ナイト2000(キット)のあの忠実さが良かったんですよね~♪

機械なのに高性能なのに文句たれるし、すねたりもするし(笑)

未来にあんな車が本当に出来ると楽しいなあ、良いなあ、と今でも思ってます!!(^_^;)

 

冒険野郎マクガイバーは危機に瀕した時に考え付く、

あの咄嗟の機転が、見ててわくわくしました♪

その場にあるものを利用して何でも作ってしまう、って言うのが工学魂?をくすぐりました(笑)

ちなみに2017年、キャストを一新しての新シリーズが登場したようです!

こちらもまた、機会があったら見たいと思います♪

 

この記事にうんうんと頷いたそこのあなた!!

......同年代ですね( ̄ー ̄)ニヤリ☆

 

大昔に録画していたビデオテープがカビでダメになっていたので、

いつか揃えたい、二つとも~!!(涙)

 

私と同じ気持ちならClick!☆(笑)↓

 





タグ:

<<【健康&病気】かもがや?アレルギー| くらしに役立つ主婦の便利帳♪ |【趣味】通信教育マニア☆>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【趣味】昔なつかし海外ドラマ♪

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)