私の乳がん備忘録 > 【私の乳がん記録】 > 【私の乳がん記録】術後1年半目検査

【私の乳がん記録】

【私の乳がん記録】術後1年半目検査

先日、手術から1年半目の検査(と言っても腫瘍マーカー含む血液検査のみ)

がありました。

 

腫瘍マーカーの数値は手術後から正常範囲で横ばいで、

今回も無事クリアです!!

 

......っていうか、乳がん発覚前も腫瘍マーカーの数値は全く正常範囲内だったので、

浸潤していない段階(ステージ0)は血液検査には出てこないと思ってるので、

個人的には100%安心はできない感じです...(-_-;)

 

 

それよりも今回はショックなことが!!

 

なんと!

手術を担当してくれた先生がいなくなってて、主治医の先生が替わってマシタ!!(T_T)

 

公立病院の先生は学校の先生のように移動があると聞いていたので、

いつかはお別れするのかもとは思っていたのですが、まさかたった1年半で...(-_-;)

 

私の病に一緒に闘ってくれた戦友のような意識を持っていたので、

思っていた以上にショックでしたね~

 

せめて最後に「本当にお世話になりました!」って挨拶したかったなぁ(T_T)




タグ: , 

<<【がん関連本】「がんが自然に消えていくセルフケア」| 私の乳がん備忘録 |【がん全般・乳がんの予防】がん再発防止&予防法(個人的見解)>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【私の乳がん記録】術後1年半目検査

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)