ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ > 【オリジナルCG】 > 【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(3)

【オリジナルCG】

【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(3)

グラウンごきげん5.jpg

はい、お久しぶりです(^_^;)

昨日まで2019年3月末締切のポケモンカードゲーム イラストグランプリ

応募するためのイラストを描いていました。

3作品まで応募が可能なんですが、昨日は2点目を提出。

3点目をどうしようか考え中です☆

 

ちょっと疲れたので、今日は気分転換にグラウン絵に。

反転させたら顔のあたりかなり歪んでいたので、かなり修正かけてます。

もうコンマ何ミリの世界で、あれは違う⇔これも違うをやってますよ(-_-;)

目・眉は輪郭、髪とは別レイヤーで描いておくと修正しやすいです。

 

デジタルの世界はいくらでも修正ができる分、納得するまでやってしまう

というか、ある意味キリがないですね(T_T)

 

なので瞳の色を入れるまで、ここだけで1時間使いマシタ...(ちーん)

 

瞳に光を入れるとぐっと絵が生きてきますね。

ここが一番描いていて大変だけど楽しい所かも☆

これ、愛しのローディを見つけた時の顔です。

なんで、しっぽがめっちゃ高く上がっていたというわけ(笑)

 

このCGを作成したクリップスタジオはコチラから☆↓





タグ: ,  ,  ,  , 

<<【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(2)| ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ |【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(4)>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(3)

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)