ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ > 【オリジナルCG】 > 【オリジナルCG】怒れるグラウン

【オリジナルCG】

【オリジナルCG】怒れるグラウン

 

さて、久々にオリジナルイラストを描いてみました。

普段とても温厚な性格で滅多に怒らないグラウン(私のオリジナルキャラクター)

ですが、刑事の彼は特に子供が犠牲になった事件が起こったりすると、

犯人を追い掛けている時は非常に近寄り難い雰囲気になる、と言った感じの絵です。

そこら辺のエピソードはちょっと漫画で描きたいですね。

 

あ、今回から耳毛は白にすることにしました。

やっぱりぽわぽわな真っ白毛が絵になるんで!

前作は黒っぽかったですが、めんどくさいので描き直しません(^_^;)

 

ラフは30分くらい、CLIP STUDIOでの線画が1時間半、

色塗り・仕上げに6時間くらいのトータル8時間くらいでしょうか?

今回はシンプルに仕上げたかったので、あまり塗り込んでません。

 

このCGを作成したクリップスタジオはコチラから☆↓





タグ: ,  ,  ,  ,  ,  , 

<<【宣伝】LINEスタンプ第7弾!!「動くメジロの大分弁スタンプ」| ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ |【オリジナルCG】デレるグラウン>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【オリジナルCG】怒れるグラウン

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)