ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ > 【オリジナルCG】 > 【オリジナルCG】デレるグラウン

【オリジナルCG】

【オリジナルCG】デレるグラウン

 

これは表情だけ入れ替えたものになるんですが、以前描いた、

「グラウンがローディ見つけてめっちゃ嬉しそう!な絵」の

目だけを入れ替えて、

「ローディと話せてめっちゃ嬉しそう!な絵」にしました(^_^;)

 

ポートフォリオに使用するための絵の一部なんですが、

デレたグラウンの表情が良く出ていると思います。

 

ちなみに眉毛はレイヤー分けているんで、角度を調整しただけです。

あ、耳毛は白に変えましたけどね。

もっとモコモコな耳毛にしたいんですが、まだ試行錯誤って感じです。

 

このCGを作成したクリップスタジオはコチラから☆↓





<<【オリジナルCG】怒れるグラウン| ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ |【宣伝】PIXTA & Adobe Stock☆魔法陣の背景素材>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【オリジナルCG】デレるグラウン

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)