ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ > 【オリジナルCG】 > 【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(2)

【オリジナルCG】

【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(2)

グラウンごきげん4.jpg

めずらしく今日も真面目に描きました(笑)

取り敢えず服を中心に1時間くらいの作業です。

 

ジャケットはベージュ系にしようと思っていましたが、

色調補正のスライドで色々な色に変更しているうちに、

意外に「この子、ピンク系に合うかも~」と思って、取り敢えずこんな感じ。

色の濃い目の所にはズボンと同じ素材を載せて、透明度を50%に、

焼き込みカラーで馴染ませています。

 

耳としっぽの色が暗いので、服をあまり暗い色にしづらい...(-_-;)

 

合わせてズボンの素材の合成モードを「焼き込みカラー」→「色相」に

変更して、色を緑寄りに色調補正しました。

 

ああ、でも最終的なイメージがもっと白っぽいんで、

色は全然違った方向に調整していくかもしれません(-_-;)

 

このCGを作成したクリップスタジオはコチラから☆↓





タグ: ,  ,  ,  , 

<<【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(1)| ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ |【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(3)>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【オリジナルCG】グラウン・セガ=グレイン①色塗り(2)

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)