ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ > 【おススメ本】 > 【おススメ本】おススメ☆デッサン参考本

【おススメ本】

【おススメ本】おススメ☆デッサン参考本

かつて漫画家を本気で目指していた私ですが、今は普通に主婦やっています。

二人の子供に恵まれましたが、最初の子の時に重度の腱鞘炎にかかり、

本当にペンを持たない時期が数年がありました(-_-;)

 

そんなこんなで子育ても落ち着いて、またお絵描きがしたくなったわけですが、

やはりブランクが長かったのでデッサン力には衰えを感じます。

 

なのでできるだけ毎日、様々なポーズの人物キャラの全身を描くようにしています。

一日に1つか2つ、10分くらいで描いていますが、段々上達してるように感じてますよ♪

 

そんな私がおススメの漫画デッサン用の本を下記に紹介します☆

実際購入した本もありますが、私が住んでいる市には図書館に結構置いてあるんで、

かなーり重宝しています(^_^;)

 

「コレ参考になった!!」と思ったらどんどん追加していくので、時々checkして下さいね☆

 





タグ:

<<【オリジナルCG】クリップスタジオ初作品!!| ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ |【おススメ本】おススメ☆CGイラスト参考本>>

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【おススメ本】おススメ☆デッサン参考本

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)