ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~ > 【宣伝】 > 【宣伝】LINEスタンプ第9弾!!「会社で使える社員ちゃんスタンプ」

【宣伝】

【宣伝】LINEスタンプ第9弾!!「会社で使える社員ちゃんスタンプ」

main9.png

今度は久々に動かない普通のスタンプを作りました!

新入社員さん達向けに作ったので、4月くらいにはできてたんですが、

何やかやでご紹介が遅れました(-_-;)

 

業務を円滑に進めるのに役立つ、社会人としての常識マナー的な社員ちゃんのスタンプです。

「会社で使える社員ちゃんスタンプ」

https://line.me/S/sticker/14800968

 

前回のようなミスはないよう何回も見直したので、リジェクトも食らうことなく、

すんなり販売にこぎつけました。

体や顔など流用する部分が多かったので作業時間も短めで、

ラフに2時間、CLIP STUDIOでの作業10時間といった所でしょうか?

 

男性社員バージョンもそのうち作ろうかなー?と思ってますが、

はてさていつのことになるやら...(^_^;)

 

このCGを作成したクリップスタジオはコチラから☆↓





タグ: ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  , 

<<【版権CG】鬼滅の刃★富岡義勇&胡蝶しのぶ| ONLY YOU ~SEIZYU BRAND~

トラックバック


このブログ記事に対するトラックバックURL

このブログ記事を参照しているブログ一覧:【宣伝】LINEスタンプ第9弾!!「会社で使える社員ちゃんスタンプ」

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)