たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.06.09 里帰り先での妊婦検診

【ウチの子成長記】2004.06.09 里帰り先での妊婦検診

35w3d/推定体重2630g
妊婦検診(エコー+内診+診察代)…3500円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2004年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、里帰りしてその足ですぐ、出産までお世話になる里帰り先の産婦人科
妊婦検診をうけた。
私が切迫早産入院した病院だ。

ここは今まで通っていた産婦人科よりも格段に設備が新しい。
だからこそ何か重大な問題が発見されないか、ちょっとドキドキだったが、
子宮口もしっかり閉じていて、早産の気もないし、順調とのことでほっとした。

さて、久々に実家で両親と二番目の弟と4人の生活。
とは言ってもみな働いてるので、ほとんど夜以外はバラバラ(-_-;)
昼間は一人ぼっちのことも多い。
まあ気楽と言えば気楽なのだが……

しばらくは赤ちゃんの服でも作って時間をつぶせるのでいいが、
ちょっと退屈かも?(^_^;)


私が妊娠中に作ったベビーグッズはこちら☆↓
【グッズ】手づくりベビーウェア

お手軽手作りキットもたくさんありますよ☆↓
★楽天市場 ベビー用品手作りキット★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.