天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.02.07 撃沈〜(T-T)

【私の治療体験記】2003.02.07 撃沈〜(T-T)

生理開始日から3日目/基礎体温36.30度

撃沈しました〜(T-T) 

そう、やってきやがりました生理が。・°°・(>_<)・°°・。
おまけに昨日・今日は旦那と大喧嘩!! ただでさえブルーなのにもう踏んだりけったり(>_<)

とうとうステップアップ確定。
生理が終わったら、注射(HMG)による治療が始まる。

私のような多嚢胞性卵巣症候群PCO)体質の人は、
この注射には細心の注意を払わなければならないらしい。

注射によって卵巣が異常に刺激され(卵巣過剰刺激症候群OHSS))、
重症になると腹水や胸水が出て呼吸困難に陥ったり、
血がどろどろになることで脳梗塞を引き起こしたりするらしい(-_-;)

まあ、医者もプロなので、よっぽどのことがない限りは大丈夫らしいが、
少しでもリスクを背負う治療を受けるのは、正直かなり不安だ(T-T)

おまけに注射は生理終了後、卵が育つまで毎日打つっぽい。
治療費もかなりレベルアップしそう〜(ToT)゜゜゜

ただ、クロミッドの様に頸管粘液が減ったりせず、逆に増えるらしいので
ちょっと期待もしてる。

…て、それだけしか期待する所はないので、救いようがないんだけど〜(T-T)゜゜゜


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月24日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/476

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.