たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.07.19 生後5日目

【ウチの子成長記】2004.07.19 生後5日目

毎日、看護婦さんに乳房マッサージ(かなり痛い(-_-;))をしてもらっているおかげか、
やっと少し母乳が出るようになってきた。
娘に飲んでもらわないと張ってしょうがない。

しかし、どうも娘は右のおっぱいが飲みづらそう。
私の抱き方が下手くそなのかな???
(後に娘が筋性斜頚でそちら側に首を傾けづらいことが発覚(-_-;)
 そのおかげで右の母乳量は、左に比べてとても少なくなっていった(T_T))

まだ近くの物しか見えないらしいのに、1メートル以上離れたガラス越しでも
手を振る私の動きを目で追ってる気がするのは、私の気のせい?

5d.jpg






今日も見舞いに来た父母(毎日来てる(^_^;))に、
にっこり笑顔を振りまいていた愛想の良い娘だった(笑)

自宅は車で2時間掛かる所なので、旦那は休みにしか来れない為、
この笑顔はまだ見たことがない。
結局、肝心な実父が最後にこの笑顔を見ることになりそう(笑)

相変わらず4時間おきに授乳に私が出向いている感じ。
娘がお腹が空いて泣いて呼ぶことはまったくなく。。。(-_-;)
うとうとしてるのを起こして飲ませるのだが、これが眠りながらへらへら
笑ってばかりで30分くらいなかなか起きない(-_-;)

他のママさんたちがその笑う様子を見て、「ウチの子そんなに笑わない〜」
と言っていたので、こんなにもうから笑う子はどうやらめずらしい?ようだ。


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.