たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.07.18 生後4日目

【ウチの子成長記】2004.07.18 生後4日目

娘がもうお腹にいないのは何だか不思議な感じ。
お腹にいる間、ずっと長いことお腹に話し掛けるのが習慣だったので、
ついつい独り言のようにぶつぶつ言ってしまいがち(^_^;)
(個室で良かった?(笑))

4d.jpg


私たち夫婦の目は両方とも奥二重なので、娘もやはり奥二重。
隔世遺伝で二重にならないかな〜?と思っていたのだが、
やっぱり二人の子供(笑)

指は旦那に似て長そう。
(が、生まれたてでまだふっくらしてなかっただけで、
 後に私に似て短い指と短い爪に。。。(-_-;))

私の髪は強いくせ毛(旦那は剛毛で直毛だが(-_-;))で大人になるまで苦労したので、
これだけは遺伝して欲しくないが。。。
髪が短いのでまだ今の所よく分からない。
ちなみに娘の髪は生まれた時から黒々している。(が以降、伸びるのは遅かった)

まゆ毛はまだ生えてないが、私たちは二人ともしっかりした太いまゆ毛なので
やっぱりこの子もそうだろうなぁ。。。(予想通り!(笑))

あ、口の端が下がってる(-_-;)
↑旦那似。女の子なのにへの字口かぁ。。。(>_<)


今日は旦那の弟夫婦がお見舞いに来てくれて、娘も授乳直後だったので
お目目ぱっちりで二人をじーっと見つめていた。
お得意の笑顔も振り撒き、サービスばっちり?(笑)

どうやら娘はげっぷを出す時の体勢が一番好きらしく、
うっとりした表情をしている。
でもげっぷの出は良くない。というか私のやり方がまだ下手くそ(-_-;)

この産院では入院中、エステのサービスがあって、髪を洗ってもらい
フェイスケアをしてもらった。
あー気持ち良かったぁ。。。


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.