たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.07.16 生後2日目

【ウチの子成長記】2004.07.16 生後2日目

入院中は真夏の猛暑の頃。
そんな最中に1フロア全体の大部屋のエアコンが午後になって故障(>_<)
アイスノンと扇風機で暑さを凌ぐことに。
まったくもってついてない時に出産が重なったものだ(-_-;)

夜中の授乳に挑戦。
夜は看護婦さんにお任せしても良いという病院なのだが、退院しても
娘のリズムに慣れておきたくて、夜も携帯電話にアラームを掛けて
4時間おきに授乳に行くことに。
昨日の一件から、娘のお世話をするのが楽しみになっていたので、
産後の疲労もどこ行った?という感じ。

産後の疲れを癒すママさんたちが多いのか、夜はあまり人がいない分、
看護婦さんに色々と指導を受けられるし結果的に良かった☆
昼間はうまく出せなかったげっぷもすぐ出てくれて嬉しい♪

昼間はママさんたちでぎゅうぎゅうの授乳室なので、
飲ませてすぐ場所を譲らないといけなかったが、夜はがらがら。
ミルクを飲ませてすぐ病室に戻るのも名残惜しかったので、
うとうとするまでゆっくり付き合ってみた。
眠りにつくのが気持ち良いのか、もうから良く笑う表情をするように。
可愛いなあ。。。♪
(この頃の笑いは反射だと言うが、やっぱり気持ち良くて笑ってるように
 しか見えない(^_^;))


血液型はA型だとか。
ちなみに旦那O型×私A型なので間違いなくAO型。
ただ、この頃の血液型は正確じゃないことがあるので、
大きくなってからちゃんと調べないと分からない。
今はそう間違うこともないのかもしれないが、旦那も私の弟も
ずっとA型だと言われてて、実はO型だったと言うこともあったので(^_^;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.