たまごのなかの小さな芽∞ > 妊娠百科事典 > 【妊娠百科事典】妊婦はクジ運が良い?

【妊娠百科事典】妊婦はクジ運が良い?

妊娠すると何だか運が良くなる、と言うのは良く聞く話です。

実際私は妊娠中、クジ運良かったです。
元々はクジ運が悪い方なのですが、娘がクジ運良いんですかね?(^_^;)

ちょこちょこ出す懸賞がぽつぽつ当たったり、
娘がお腹にいた最後の日に買った宝くじも、初めて1万円が当たりました。

驚くべきは産後、娘を連れて初めて買った宝くじが、
連続でまた1万円当たったこと。
まあ、さすがに欲を張った三度目はありませんでしたが。。。(^_^;)


妊婦さんorお腹の赤ちゃんには何か不思議な力みたいなものが
宿るんですかね〜?(^_^;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪











サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.