たまごのなかの小さな芽∞ > グッズ > 【マタニティグッズ】マタニティパジャマ

【マタニティグッズ】マタニティパジャマ

出産時の入院でのパジャマも、産後すぐ授乳がはじまるわけですから、
授乳口がついてるパジャマが必要になってきます。
(産院によってはあらかじめ用意されてる病院もあるとは思いますが、
 着替え用として持っていった方が良いかもしれません。)

まあなくてもできないことはないですが、せめて前開きタイプでないと、
お腹が丸出しになったり、結構露出度が高くなってしまいます(^_^;)
まあ産院ではお互い妊婦さん同士ですし、
初めての授乳で気にしてるどころではありませんけどね(笑)

ただ冬場の夜の授乳は寒いですから、授乳口がついてると、
あまり露出しなくてすむので、寒くなくて良かったです(^-^)

ちなみに私は胸の位置に縦方向にスナップボタンで開け閉めする授乳口
ついてるものと、横方向に一段切り替えになった授乳口がついてる
2種類のタイプを持っていましたが、どちらが便利かと言えば、
これは好き好きかなー?と思います(^_^;)

個人的にはボタンを開け閉めしなくて良い分、横方向に切り替えてあるものの
方が楽だったかな?という所です。↓
pajama.jpg









マタニティパジャマをお探しならコチラ☆↓
★楽天市場 マタニティパジャマ★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.