たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.07.11 おしるし(その2)出産予定日

【ウチの子成長記】2004.07.11 おしるし(その2)出産予定日

40w0d(出産予定日)

さあ、出産予定日当日!

今朝も起きたらおしるしが!
透明なオリモノに少量の鮮血。昨日と同じ感じ。
やはりお産は近づいてるらしい。
張りも強くなっているよう。
でも少なくなると聞いてる赤ちゃんの胎動は、あまり変わらない。。。(^_^;)

旦那も両家両親も、みんなから早く生まれておいで、
とプレッシャーかけられてるけど、
準備できて、出てきたくなったら出ておいでね☆

もちろん私も早く会いたいけど(^_^;)
早くこの手で抱っこしたいなあ。。。


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.