たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.07.10 おしるし(その1)

【ウチの子成長記】2004.07.10 おしるし(その1)

39w6d

前駆陣痛は相変わらず1時間に1回程度。

午前中、休み休みだが、2時間ほどの散歩効果が現れたのか?、
午後2時頃に微量のおしるしが!

念のため産婦人科に電話。
お腹の張りが20〜30分間隔になるまで様子を見て、とのこと。

う〜〜〜ん。。。張りがまだ全然まばら(-_-;)
しかも痛いほどの張りはあまりない。
ただの歩きすぎ?(^_^;)

赤ちゃんも私が歩いてる時は、まだ出たくないように足を踏ん張ってるようだし、
今も呑気に遊んでるようだし、そんな感じじゃないかなあ?
初めてだから良く分からない(^_^;)
まあお産が近いことは間違いないようですな☆


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.