たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.07.04 前駆陣痛継続中?

【ウチの子成長記】2004.07.04 前駆陣痛継続中?

39w0d

ここ1週間、まあ「冬のソナタ」を見るのに夜更かししていたせいもあって、
生活が不規則なせいもあるようだが、やたらと眠気が強い。
夜は痛みが強くなるせいで、眠りが浅いせいもある?
前駆陣痛?の痛みの頻度も増え、
軽い生理痛のような痛みが、夜には重い生理痛並になるからだ(>_<)
オリモノも増えてきている。

なぜか胸の先が痒く、かいていたせいか、ピリピリ激痛が(T-T)
ここの所胸が張って少し痛いなあ、と思っていたが、こんな激痛ははじめて(-_-;)

この頃は夜中にもお腹がすくようになったが、多少食べても太らなくなった。
赤ちゃんの成長が止まってきてるのかな?
もう出て来る準備をしてるのかな?


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.