たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.06.30 妊婦検診

【ウチの子成長記】2004.06.30 妊婦検診

38w3d/推定体重3200g
●尿検査+エコー+モニター+内診+]線検査+診察代…3500円+他●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2004年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

妊婦検診のエコーで頭囲を計測したら、父親似なのか顔=頭がでかいらしい(-_-;)
私の体も小柄なので、急遽]線検査にて骨盤の隙間に余裕があるか調べてみることに。
結局私のデカ尻のおかげか、まだ赤ちゃんと骨盤の大きさに多少の余裕があるので
大丈夫とのこと。
取りあえず帝王切開は避けられそうなのでほっとした。

子宮口は1.5pと柔らかくなりつつあるらしい。
赤ちゃんの頭も骨盤の中にかなり入り込んできてるよう。
出産に向けて赤ちゃんは着々と準備中なんだなー、と感心してしまった。

その分赤ちゃんが下がってるわけで、ここ最近足のむくみがひどく、
特に足の指が短い私は、はれぼったくて曲げるのも変な感じ(-_-;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.