たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.06.23 妊婦検診

【ウチの子成長記】2004.06.23 妊婦検診

37w3d/推定体重3056g
●尿検査+エコー+モニター+診察代…3500円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2004年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

またまた旦那が休みなので、実家にやってきてくれた。
車で2時間かかるのだが、週1ちゃんと来てくれることが嬉しい♪
会っても身重の身なので、やることが制限されるので、外で食事したり、
インターネットカフェとかで本読んだりなどしかできないのだが、
やっぱり一緒が良いなあ。。。

妊婦検診は今日も順調とのお墨付き☆
お腹はやはり下がってきているようで、見えていたおへそが
お腹の下の方になっていて見えにくく。。。

そのせいかここの所、朝の排便もいまいちスムーズでない(-_-;)
頻尿もそのせいだろう。


昨日は少し張りやすかった。
腰は大丈夫だが、時々ひざが痛むように。
このお腹の重さがひざに負担かけてるんだろうな〜。。。

ここの所、夜の寝つきもめっぽう悪く、困っている(-_-;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.