たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.06.16 妊婦検診

【ウチの子成長記】2004.06.16 妊婦検診

36w3d/推定体重2970g
●尿検査+血液検査+オリモノ検査+エコー+内診+診察代…3500円+他●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2004年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1週間ぶりに旦那と会えた♪
一緒に妊婦検診へ。

赤ちゃんの推定体重はほぼ3キロ(-_-;) 
まだ予定日まで日があるのにもうですか!?
こりゃあ大きい赤ちゃんになりそう。。。
私の体が小さめなので難産にならないといいけど(>_<)

貧血などもひっかからず、子宮口も相変わらずしっかり閉じてるし、
その他も順調なのはいいんですけど、3キロ!?(←しつこい(^_^;))


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.