たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.06.08 バタバタ里帰り(T-T)

【ウチの子成長記】2004.06.08 バタバタ里帰り(T-T)

35w2d

数日前からガスコンロの油汚れ、シンク周り、冷蔵庫の中と掃除し続けて
昨日床掃除であらかた掃除は完了!
で、あさって里帰りする予定だったのに、夜になって旦那が休みを
取れなくなったと言い出し、急遽明日里帰りすることに変更(-_-;)

一日余裕をかましてた私は、大慌てで残りの片づけをし、
天気もよろしくないが洗濯をし、何でもっと早く言ってくれないのか!?と言う怒りと、
いきなりの旦那とのお別れに悲しくなって、抗議の号泣しましたわ(T-T)


そんな中、お腹の赤ちゃんは最近、動き回っていても私が声を掛けると
ぴたっと止まるようになった。
どうも耳をすまして聞いてるっぽい?(笑)

構わないでずっとほったらかすと、構って欲しいみたいにずっと動き続ける。
可愛いなあ。。。(^ー^* )♪


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.