たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.05.30 お返事してます?

【ウチの子成長記】2004.05.30 お返事してます?

34w0d

どうもこの頃、甘いものを調子に乗って食べ過ぎたせいか、体重激増(-_-;)
妊娠中毒症とか気をつけなくては。。。

さてお腹の赤ちゃんはと言うと、ひとしきり暴れまくったかと思ったら、
今度はぴたりと寝てるようなので、寝つきがいい?
でもこちらとしては、もがき苦しんでぱったり意識失っているんじゃ!?と
心配になってしまう(-_-;)

でも、私が心配になって「元気?」と声を掛けてお腹をなでると
ぴくぴくっと反応する。
その後すぐまた寝てしまうようなので、一応「ちゃんと元気だよー」って
返事はしてくれてる?ようだ(笑)

旦那が仕事のことで悩んでるよう。元気がない。
私も心に余裕があればいいが、どうも最近イライラ気味なので邪険にしてしまう(-_-;)
あと少しで里帰りだし、離れ離れになるので、
せめて少しは優しく接してあげたいとは思うのだけど。。。(T-T)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.