たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.05.17 夜型?

【ウチの子成長記】2004.05.17 夜型?

32w1d

昨日で無事9ヶ月を迎えた。
残り2ヶ月くらいか。
最近は今のうちに家の中を掃除しておこうと、ついつい掃除に熱中してしまうので、
お腹が張らないように気をつけねば……(-_-;)

少し無理したかな?と思ったら、仰向けになって寝て、
赤ちゃんが動いているかどうかついつい確認してしまうが、
動いてる時は本当に激しくて、胸骨を思い切り蹴られて
痛さにうめくほど☆(T-T)

最近は昼間より、私が夜寝る頃になって元気に動き回る。
おかげで私の方は寝つきが悪くて困る(-_-;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.