たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.05.10 カフェインで興奮?

【ウチの子成長記】2004.05.10 カフェインで興奮?

31w1d

切迫早産入院で中断していた虫歯治療を再開。

が前回、型を取ったのが失敗していたらしく、1時間どうにか合わせようと
頑張っていたようだが、結局型の取りなおし(-_-;)

治療中仰向けに寝てると、お腹の赤ちゃんの重みで血管が圧迫されるので、
気持ち悪くなって冷や汗は出るは、結局無駄だった1時間だし最悪!(`Д´)

前にも唇が切れたり、歯茎に機材が当たって痛い思いをしてるので、
どうもこの歯医者とは相性が良くないようだ。

地元では評判が良い所なのだが、やはり田舎で他に歯医者が少ないし、
ほんとは腕も良くないのでは!?とも思う(-_-;)


当のお腹の赤ちゃんは、コーヒーのミニ缶を飲んだせいなのか、
今日一日びっくりするぐらい元気だった。
カフェインで興奮した???(-_-;)

大人しい時も心配だが、こうも元気だと苦しんでるんじゃないかと
逆に不安になったりもして。

妊娠中はできればノンカフェインのものを飲みましょう☆↓
★楽天市場 ノンカフェイン飲料★

しかし、最近の食後の胃もたれと夜の寝つきの悪さには少々うんざり(-_-;)
赤ちゃんが無事育ってる証拠だけど、お腹重たい〜(>_<)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.