たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.05.07 定位置キープ?

【ウチの子成長記】2004.05.07 定位置キープ?

30w5d

どうもお腹の赤ちゃんは、私のお腹の左側を定位置にしているよう。
一度も逆子にならず、心配かけないイイ子であるが、
定位置が決まっていて、そこの皮がひっぱられるせいなのか、
左側の下腹部がチクチク痛む感じが続く。

でもまあぐるんぐるん動き回って、へその緒を首に絡ませたりするリスクが
少なくて良いかもとも思う。

最近ネットで臨月なのに死産誕生死だったなどのページを見るにつけ、
最後まで気を抜かず気をつけねばと思う。

10ヶ月近く大切に大切にお腹の中で育ててきた赤ちゃんを
突然失うショックはいかばかりか……
そんな記事を読んでるだけでこちらは涙が出てくる(T-T)

そんな私を慰めるかのように、お腹の赤ちゃんはよく動いており、
うにょ〜と伸びをしたかと思えば、今度は蹴ったりと元気元気(^_^;)
どうか無事に生まれておいで(T-T)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.