たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.04.10 頻尿軽減

【ウチの子成長記】2004.04.10 頻尿軽減

26w6d

子宮が下がって膀胱を刺激するせいか頻尿だったのが、
子宮がせり上がってきたおかげで、あれほど夜も2、3回トイレに起きてたのに、
朝方早くにちょっと目が覚めるくらいで安定してきた。
まあ、旦那のいびきに起こされることはあるのだが。。。(-_-;)

お腹の赤ちゃんの心音が聞ける装置を先日オークションで落札したのが、
今日届いた。

試してみたが。。。うーん、いまいち聞こえん(-_-;)
もう少し経たないと聞けないかな?
(赤ちゃんの位置が悪かったのか、結局最後まで聞くことが出来ませんでした(^_^;))

赤ちゃんの心音を聞く道具は案外色々ありますよ☆↓
★楽天市場 赤ちゃんの心音を聞く道具★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.