たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.03.14 耳が聞こえてる?

【ウチの子成長記】2004.03.14 耳が聞こえてる?

23w0d

お腹の赤ちゃんはここの所に比べ、今日は幾分おとなしい感じ。
そうなるとまた心配(-_-;)

どうやら音に反応する所を見ると、耳は良く聞こえてるよう。
私が歌ったりすると良く目を覚まして反応している。
そう言えば、一度お腹の前でミキサーをガガガッと回した時は、
びくっと驚いていたっけ(^_^;)

でもなかなか旦那には反応せず、お腹を触っても しーーーーん。。。
そしてこれがタイミングを狙ってるように、旦那が手を離すと動く(笑)
もしかしていたずら好き?(^_^;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.