たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.02.18 お腹の外で感じる胎動

【ウチの子成長記】2004.02.18 お腹の外で感じる胎動

19w3d

今日はじめてお腹の外側で動を感じることが出来た♪
まだわずか2回だけだけど(^_^;)

だけど、旦那が急いで触ってみるけど、しーーーん……(-_-;)
まだまだちゃんと感じられるようになるまでは、タイミングが難しそう。


今日は不妊治療で手術など色々の費用がかかって、昨年は合計37万円
くらい医療費に使ったので、
年間10万を超えたから初の確定申告=医療費控除に挑戦!

幸い旦那が仕事で確定申告のことは良く知ってるので、教えてもらいながら計算してみた。

厚生年金などから11万円ほど戻ってきた分を差し引いて、
残り26万円の医療費控除を考慮すると、
還付金として還ってくるのは1万2千円ちょっと……思ったより少なっ☆

でも、ちゃんと戻ってくるものはもらわねば!(笑)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.