たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.02.13 旦那禁煙中☆

【ウチの子成長記】2004.02.13 旦那禁煙中☆

18w5d

旦那が禁煙すると宣言!
旦那の弟がタバコを止めたと言う話を聞いたり、
妊婦である私のためもあるだろうが、やはり生まれてくる子供のためでしょう。

タバコ誤飲も怖いので、こちらは願ったり叶ったり☆
しかし、以前も禁煙したのだが3ヶ月しか持たなかったので、
果てさていつまで続くかどうか。。。(^_^;)


昨夜何気なく、左脇の下に小さなしこりを発見(-_-;)
もしかして乳ガン!?(゚ロ゚;)
取りあえず妊娠してるとレントゲンなどの検査もできないだろうし、
様子をみることに。

もしガンとかだったとしても、この子は絶対産む!と決めてるし、
乳ガンは進行が遅いらしいから、産んでから治療すればいい!!と思ってる。
まあ、何も無いにこしたことはないが。。。(-_-;)

(結局、私の胸のしこりは、妊娠によって副乳が刺激されていただけでした(^_^;))


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.