たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.02.01 戌の日

【ウチの子成長記】2004.02.01 戌の日

17w0d

今日は大安戌の日
というわけで先日購入した腹帯を装着。
さらしタイプではなく、マジックテープで装着するバンドタイプのもの。
まだお腹もそんなに大きくないので、ゆるゆるだが、心なしか楽チンな気が。。。

ちゃんと神社で御祓いもせず、腹帯持って旦那と神社をお参りしただけだけど
良かったかなあ〜(^_^;)

自転車に乗ろうとしたが、なんか腹圧がかかる感じで不安なので、
もう乗らないことにした。


今は色々な腹帯がありますね☆↓
★楽天市場 妊婦帯・腹帯★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.