たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.01.28 胎動?

【ウチの子成長記】2004.01.28 胎動?

16w3d

胎動を感じるのは大体20週くらいからとか。(今16週目)
でも時々ムニュムニュというかポコっというか、筋肉のよじれのような振動を
感じるのは気のせい?

つわりもようやく終わって色々な意欲が一気に復活中!!
取りあえずこのニキビだらけの顔をどうにかしなくては…(-_-;)
つわりでそれどころじゃなかったけど、スキンケア頑張るぞ!


ランキングに参加してます☆
この記事良かった!と思ったらクリックお願いします♪↓

rankingに投票お願いします♪



投稿者 aoiki : 2006年05月13日 12:31

サイト内検索
無料メールマガジン「便利帳宅急便♪
主婦のくらしに役立つ情報満載のメルマガ。
なんでもあり!の楽しいメルマガを目指します☆(笑)
(マガジンID:0000184081)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.