たまごのなかの小さな芽∞ > グッズ > 【マタニティグッズ】マタニティー・シートベルト

【マタニティグッズ】マタニティー・シートベルト

妊娠したら車の運転はしない方がいいのでしょうが、
妊婦検診に出たり、できるだけ重い荷物を持たなくて済むよう車を利用する人は多いはず。
私も妊娠した当初は田舎に住んでたので、産婦人科まで行けるバスなどの
公共機関もなく、車の運転を余儀なくされました。

シートベルトを装着するとお腹を圧迫しそうだし、
かといってしなければいざと言う時危ないし。。。

そんな問題を解消するのがマタニティー・シートベルトです。
お腹には一切ベルトが掛からないのでもしもの時も安心!!
私のお腹はかなり前にせり出していたので、
実際は出来るだけ車には乗らないようにしていたため、
使用回数は少なかったのですが、安心感が違いますよ♪

詳細を知りたい方はクリッククリック☆↓
★楽天市場 マタニティー・シートベルト★


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.