たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.04.18 今日から8ヶ月 

【ウチの子成長記】2004.04.18 今日から8ヶ月 

28w0d

昨日の診察で子宮口もしっかり閉じてるし、出血の痕跡もなくなったし、
張りも落ち着いてきてるとのこと。
このままなら入院は1週間程度ですみそうだ。やったー!(>_<)

張りが落ち着いてきているからか、はたまたほとんど私が寝たままの状態だから、
動きやすいのか赤ちゃんはすごく元気。
あまりの胎動にモニタの心拍が時々計れないくらいお腹を蹴る(^_^;)
そして朝早くからうにょうにょ動いて私を5時くらいに起こしてから、
自分はまた寝たりと……やってくれる(-_-;)

しかし、お腹が張っていない状態がいかにふにゃふにゃか、
ここ数週間ぶりに実感したような気がする。
いかにずっと張っている状態に慣れすぎていたかと痛感した(-_-;)

ごめんね、これからはちゃんと気をつけるからね(>_<)

1週間会えないと思ってた旦那が、たまたまこちらに仕事で来てて、
昼御飯を一緒に病室で食べた♪
ちゃっかり私のベッドで一眠り(笑)
毎朝毎晩電話はしてるが、顔が見られて嬉しい♪(^-^)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.