たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.04.15 入院(切迫早産)

【ウチの子成長記】2004.04.15 入院(切迫早産)

27w4d

何日の入院になるか分からないが、しっかり準備をして、
自宅から高速を使って1時間ちょっと。

旦那に連れられて午後から昨日行った病院に入院した。
昨日・今日、旦那が休みでほんとに良かったと思う。
出血した時も旦那と母が側にいたから、すごく心強かった(T-T) 
不幸中の幸い。

切迫早産の原因は恐らくここの所の色々なストレスのせいと、
お腹の張りに慣れすぎて知らず知らずに無理をしていたせいのようだ。
元々お腹が張りやすかったので、いつものことと思って大して休息もせずに
妊娠前と同じように行動していた。

ものの本には妊娠したら普段の8割程度の行動に抑えるよう、
お腹が張ったら休むよう書いてあるにも関わらず…(-_-;)

つわり中はほとんど動けなかったから、調子が良くなってベビー用品を探して
色々な所をさまよってついつい……
元々不妊治療で卵巣が腫れやすかった私は痛みには強くなっており、
お腹のはりなんて段々気にならなくなっていたから
赤ちゃんがたまりかねてHELPを出したのかもしれない……

猛烈に反省(-_-;)☆

おとといは確かに一日中お腹がはってる感じだったし、
ここの所おりものシートが黄色く汚れやすかった。
里帰りに向けて片付けとかにかまけて、赤ちゃんに話しかける時間も激減してたし、
最近の私は本当にお母さんとしては駄目駄目だった(T-T)

ごめんね赤ちゃん☆ 
ほんと気をつけなくちゃね。・°°・(>_<)・°°・。


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.