たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.03.31 どうやら女の子?

【ウチの子成長記】2004.03.31 どうやら女の子?

25w3d/推定体重約1200g
●尿検査+血圧測定+浮腫+体重測定+診察代+貧血検査 鉄剤処方…6500円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2004年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3週間ぶりの妊婦検診
素人の私には超音波画像では良く分からなかったが、
どうやら赤ちゃんは女の子らしい。

あれー? 私は男の子だと思っんてたんだけどー(^_^;)
旦那やお義父さんの予測通りの女の子でした(笑)

赤ちゃんの体重は約1200グラムで順調。
1キロ超えたのか……お腹が重いはず(-_-;)
前回+が出た尿タンパクは−でほっとしたら、
今度はぎりぎり貧血にひっかかってしまった(-_-;)
2週間分の鉄剤を処方されるはめに……とほほ☆


ここの所、食べる量も運動量もたいして変らない割りに、なぜか体重急増(T-T)
少し甘いものが加わっただけなのにー(>_<)←それが原因だろ
予定より1キロ近くもオーバー。

思った以上に好きなものを食べられないストレスにちょっとイライラ気味(-"-)ムム
体調も良かったり悪かったり。
お腹がまったく張らない日もあれば張りやすい日もある。
ストレスは赤ちゃんに良くないと分かっているだけに、
なおさらイライラしたり悪循環(T-T)

そんな私のストレスを感じてるのかいないのか、赤ちゃんは意外と元気で、
もう耳も良く聞こえてるようである。
大きな物音に二人で同じようにびっくりしたりする。
なんかおかしい(笑)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.