たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2004.01.16 旦那の記憶力 

【ウチの子成長記】2004.01.16 旦那の記憶力 

14w6d/基礎体温36.68度

今日は調子が良くてつわりがそろそろ治まったかなーと思ったら、
次の日はまた滝のように吐いたりと相変わらず(-_-;)
なかなかつわりの終わりが見えない今日この頃。

でもなんとか夕食は作れるようになった。
でもまだ旦那の大好きな味噌汁のにおいはちょっと苦手かも(^_^;)

やはり自分で作った方が味の調節ができるので自分好みにできるし、
野菜もどっさリいれられるのでいい感じ。

ここ2ヶ月ほど外食で偏った食事をしていた旦那の為にもこれから頑張らないと☆


さて当の旦那は私のお腹を日課のように毎日見て触る日々が続いている(笑)が、
どうも日々変っていく妊婦の私の体に非常に興味を持ってるようで、
数ヶ月ぶりに一緒にお風呂に入ろうと言い出した。

だんだんタヌキみたいな体型になっていく裸を見せるのは少々恥ずかしかったが、
ここの所スキンシップも少なかったし、ま、いいか☆(^_^;)

そんな旦那の第一声、「うわー、胸でかくなってね?」
と今度はお腹よりも胸に関心が集中☆ 

実際妊娠したら妊娠前より2カップほど胸はでかくなることは知っていたが、
本によると5ヶ月くらいかららしいし、まだ大きくなリ始めるのはもう少し先だと思っていた。
自分の体は毎日見てるし、妊娠発覚してからは胸が張って痛かったから
ずっとノーブラ(ほんとは形が崩れるらしいのでいけない(-_-;))だったので
全然気がつかなかったが、半信半疑で測ってみたら
妊娠前より4.5センチほどバストが大きくなってる!

すでにDカップくらいにはなってるかも?(゚ロ゚;)

それにしても恐るべきは旦那の記憶力!
あまり胸に興味はないくせに、ちゃんと私の胸の大きさ覚えてるとわ……(-_-;)エロか


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.