たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2003.12.28 が〜ん☆☆ 

【ウチの子成長記】2003.12.28 が〜ん☆☆ 

12w0d/基礎体温36.78度

ショックなことがあった……
今までずっと気がつかなかったのだが、な、なな、なんと!
ズボンのチャックが上がらなくなってる!!(T-T)

ここの所、締め付けられるのが嫌でジャージ等のウエストがゴムタイプのもの
ばかりはいてたので、まっっっったく気がつかなかった…(゚ロ゚;)

考えてみればこの間の検診でウエストは66センチ……
61センチのズボンのチャックが上がらないのは当然なのだが(-_-;)
つーか、まだこの時期はお腹の出っ張りはそう目立たない時期のはずなのに、
もうこんな状態でいいのか!? 私!?(-_-;)


しかしつくづく思うが、この時期妊娠するのはあまり楽ではないと感じる。
なにせ妊娠に大敵な冷えと風邪のウィルスに気を使わねばならないから。
ろくに外出もできやしない(>_<)

生まれたら生まれたですぐ夏に突入して、
あせも等の心配が発生するだろうなー(-_-;)

まあ妊娠することに必死で、そんなことまで考える余裕がなかったが、
もっと穏やかな時期に出来てれば、心配も少なくていいと感じる今日この頃☆


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.