たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2003.12.17 妊婦健診 

【ウチの子成長記】2003.12.17 妊婦健診 

10w3d/頭殿長42o/基礎体温36.82度
●尿検査+血圧測定+浮腫+測定+診察代…7590円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いよいよこの1年以上お世話になってきた不妊専門病院最後の通院日となった。
10週目を無事にクリアすれば、いよいよ一般の産院に転院ということになるのだ。
先日地元の役所でもらった母子手帳を持参。

また、私の住んでる大分県は今年8月から高額不妊治療の補助金が
出るようになったので、2回分の人工授精代約3万が戻ってくるらしく、
その申請書を保健所からもらって、病院に必要書類を提出した。
(申請書を書いてもらうのに3150円の手数料は取られたが)

赤ちゃんの頭殿長は42o。
今日はおとなしかったが心臓はしっかり動いてるのでひとまず安心。

今日でこの病院は最後になるので待ち時間、先生にどんな挨拶をしようか
散々考えていたが、今日はなぜか採卵や卵管造影がたくさん入っていたようで
先生も看護婦さんもかなり忙しそう(-_-;)
結局、そんなこんなで先生とゆっくり会話もすることも出来ずじまい(T-T)

仕方ない。
あらためて年賀状ででも今までお世話になったお礼を述べることにしよう。


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.