たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2003.12.10 定期健診 

【ウチの子成長記】2003.12.10 定期健診 

9w3d/胎芽29o/基礎体温36.77度
●診察代…1880円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、ドキドキの9週目。
とにかく元気であってくれと願うばかり。

その私の心配に答えてくれてるのだろうか、超音波画像に写った
わずか29oの赤ちゃんは、小さな丸い両手を絶えずピコピコと動かしていた。

か、かわいい〜m(;∇;)m

一日1oずつ順調に育ってるんだねー。

9週で20o以上あれば流産の確立がぐんと減るらしいし、ひとまず安心。
帰りにうちの実家に寄って画像写真を両親に見せた。
二人共大喜びだ♪ 
今までずっと心配させてきたからこれで少しは親孝行になったかな☆

弟夫婦の所はそろそろ臨月
無事に生まれて欲しいものだ。

やはりつわりのピークなのか、取り敢えずきつい…(ToT)
今まで何とかこらえていたが、とうとう一日1回は吐いてしまうようになった……(TmT)
まだ今の所体重は0.5kg減ぐらいでおさまってることだし、きっとつわりも軽い方
なんだろうとは思うけどやっぱりつらいもんだ(>_<)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.