たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2003.12.09 ぼろぼろ(-_-;) 

【ウチの子成長記】2003.12.09 ぼろぼろ(-_-;) 

9w2d/基礎体温36.85度

今日まじまじと鏡を見た。
顔一面に今まで生きてきた中で、最高最悪と言っていい程、
ニキビが山ほど出来ている(-_-;)
つわりとホルモンバランスの崩れで
すべすべだった肌が見るも無残に……(T-T)
髪もつやがなく、ボサボサ感たっぷり☆

つわりでダウン中、夫婦生活はもちろん、構うのもうざく、非常につれない私に、
キス魔の旦那はめげずにことあるごとにちゅーをしてくるのだが、
よくそんな気になれるものだ、と本人が思うほどに本当にぼろぼろ顔(T-T)

炊事放棄で四六時中寝転がってる私にも、一つも文句を言わず、
夜遅く帰ってきて買ってきた鍋焼きうどんとかを自分で作って食べてる姿は
すごく健気で、ほんとに役立たずな妻で申し訳ない気持ちになる(T-T)

お腹も優しくさすってくれる。
やっぱり旦那も嬉しいんだろうなー(TmT)ウゥゥ・・・
旦那の優しさと愛を感じる今日この頃…(T-T)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.