たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2003.11.27 改めて感じる喜び♪ 

【ウチの子成長記】2003.11.27 改めて感じる喜び♪ 

7w4d/基礎体温36.99度

つわりはつらい…… 以前は食べたら落ち着いていたのに
今は常にムカムカが付きまとう(T-T)
あれほど好きだった甘いものも食べられなくなったし、
口に入れるのは、みかん、バナナ、サンドイッチなどにおいの少ないものばかり。

7週から9週がつわりのピークだと言うのでこれからが正念場。
しかし何より辛いのは便秘感が常に拭えない感じ。
普段便秘知らずだけになおさら辛いーー(>_<)

そんな中、改めて母から電話が。
お父さんもわくわくしてるし、私の不妊のことを知って心配してくれていた
弟達もものすごく喜んでるとのこと。

お腹の中の赤ちゃん。あなたは幸せ者だよ。
皆がこんなにも祝福してくれてる。
だから五体満足無事に元気で生まれて来てね☆


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.