たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2003.11.26 胎芽確認♪

【ウチの子成長記】2003.11.26 胎芽確認♪

7w3d/胎芽15o/基礎体温36.88度
●診察代…3240円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率3割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回診察からちょうど2週間。

つわりのせいもあってどれだけ長く感じられたことか(-_-;)
もう食べ物のにおいが駄目で、冷蔵庫を開けた時のにおいでさえうっとなる(T-T)
旦那には悪いが炊事放棄。すべて外食に切り替えざるを得なかった。

さて、自分で運転しても酔うので、旦那に高速を使って
1時間ちょっとでずっとお世話になっている不妊治療専門の病院へ連れて行ってもらう。

ドキドキの7w3dの診察(-_-;)
はぁぁ、前回は空っぽだったのになんか人間ぽい形してるものが……あ! 
心臓の辺りがぴくぴく動いてるよ!m(;∇;)m

赤ちゃん(胎芽)は15o。
先生にも順調と太鼓判を押されてほっと一安心。
ちょっとうるうるしたが、ここは不妊専門病院。
まわりは不妊に悩む人ばかり。
もらった超音波の画像写真もじっくり見たいところだが、
さっと隠して人知れず一人感動を噛み締めていた。

待っていた旦那に報告して二人でやっと実感。
心拍が確認できたが、まだまだ安定期までは油断できないとは思いつつ、
すごく嬉しい〜m(;∇;)m

安心したのか、今まで減退していた食欲がちょっと回復。
ガストで生姜焼き定食を食べた。久々に温かい御飯と味噌汁を食べられた。
やっぱり半分しか食べられなかったけど(残りは旦那が)、
生姜焼きは感動するくらいうまかった(ToT)

その日の夜、やっと両親に報告することができたのが嬉しかったな(T_T)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.