たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2003.11.10 やっぱりそうか! 

【ウチの子成長記】2003.11.10 やっぱりそうか! 

最終生理開始日37日目/高温期20日目/基礎体温36.95度

生理予定日から今日で1週間後。

朝一で再び前回と同じPチェックSという妊娠検査薬で検査。
前回と違って瞬間に判定線が浮き上がる。
……でも終了線より弱冠薄い……

もしかして妊娠はしてるけど、妊娠ホルモンであるHCGが少なくて、
このままじゃ育たずに流産……!?と言う悪い考えについつい傾きがち(-_-;)

あまりに心配だったので違う妊娠検査薬クリアブルーを急遽買ってきて試すことに。
今度も瞬間に判定線が浮き上がり、今度はむしろ終了線より濃いくらい(゚ロ゚;)
なんじゃそりゃ!?

まあ、とにもかくにも何らかの形で妊娠してることは間違いなさそう。
今朝とはうって変わって午後になると体調が急に悪くなり、
下腹部を下痢のような痛みが駆け抜けるし、ここの所ずっとそうだが常に異常に眠たい。
胸も張り続けたままだし、おりものも水のようなものと乳白色のようなものが続いたまま。
こういった体の変化があるとちゃんと育ってるのかなと感じられて嬉しい反面、
だんだんつわりに突入していくのかと思うと少々うんざりだ。

あとは子宮外妊娠とか胞状奇胎とか言う異常妊娠でないことを願うのみ。
水曜日が旦那の休みなので、一緒に病院に行くことにした。
何せ現在、不妊治療している病院までは車で2時間かかるので、
絶えず眠気の襲う体では道中一人と言うのも不安(-_-;)

旦那もいつもと違って1週間経っても生理が来ないので、
だんだん期待が高まってるようだ。
でも私とちがって体の変化を感じられない旦那には半信半疑で、
やっぱり違っていたらショックなので、と相変わらず慎重(^_^;)

あ〜赤ちゃんの心音を確認できるまではドキドキだ(+。+)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.