たまごのなかの小さな芽∞ > ウチの子成長記 > 【ウチの子成長記】2003.11.03 W☆記念日???

【ウチの子成長記】2003.11.03 W☆記念日???

最終生理開始日30日目/高温期14日目/基礎体温36.87度

今日は2度目の結婚記念日♪
そして高温期14日目=生理予定日だったが、生理は来ない。
昨日まで37度を越える高温だったが、今朝になって36.87度と下がったので、
また今回も駄目なのかなーと思いつつ、
めずらしく37度を2度も超えたりしたり、14日目にしてはまだ体温が高い方なので
判定するにはちょっと早いが、期待半分でドキドキの妊娠検査薬を試してみることに……

1〜3分くらいで判定が出る検査薬。
試した直後は真っ白。あ〜あ、やっぱ駄目なのかなー?
じっと見つめることしばし1分〜2分。
お、なんだかぼやーっと線が見えるような気がする。。。
あまりにじっと見過ぎて、隣の終了線が残像として見えてるのか?
それとも私の願望のあまり幻覚を見てるのか???

え、ちょっと待て!(-_-;) 
錯覚でなく気のせいでなく、うっすらだが線が見えるではないか!!(;∇;)
初めての微・陽性反応!!
一人で嬉しくて何だか感動してしばらく検査薬の前に佇んでました(^_^;)

さて、とは言え初期流産も1割か2割可能性あるし、
まだ病院で心拍を確認できるまではなかなか単純には喜べない、
……と思いながらも嬉しくて思わず口が緩んじゃうのだった。
折角の結婚記念日だけど旦那に報告するのももうちょっとはっきり分かるまで
様子を見てからにしようかな。
まだ私自身が半信半疑だし。

ほんとは話したくてたまらないけどねー(^_^;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)







サイト内検索
広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.