天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.02.27 高温期?

【私の治療体験記】2003.02.27 高温期?

生理開始日から23日目/基礎体温36.32度

今朝やっと基礎体温がちょっと上昇?した。
昨夜の下腹部の痛みも卵巣付近の腫れも感じないので、排卵したのか、
それとも巨大化した卵は排卵せずに黄体化(黄体化非破裂卵胞(LUF))を
始めたのだろうか???

LUFだったら妊娠の可能性はゼロなので嫌だな〜(T-T)
5個の中のせめて1個は排卵してて欲しいと願うばかりである。
家に超音波があって、いつでも確認できればいいのに…(-_-;)

さて、そんなわけで排卵がなかなか起こらず今周期は
一日置き仲良し♪を4回も繰り返したわけだが、旦那はここの所仕事が
うまく行っておらず、オーバーワークとストレスの中のことだったので、
私も旦那の顔色を伺う毎日でストレスも倍増(-_-;)

私だって疲れてる旦那に半ば強制的な夫婦生活なんて
ほんとはしたくないのが本心だよ〜(T-T)


だが、高い治療費を払ってる上、妊娠する条件は歳が上がるたびに悪くなる。
少しでも可能性がある時は一回のチャンスも無駄に出来ないから、
心を鬼にしなければならないのがつらい(>_<)

しかし治療方針も変わり、その他もろもろあって、今周期はストレスてんこもり
だったからうまく行かないのも当然なのかもしれない。
こんなことを繰り返してて悪循環ばかりで、本当に授かることが出来るのだろうか?と
不安になる。

さすがに今朝は疲れた旦那を会社に見送った後は涙が出た(ノ_・。) 
こんなこと何度考えても答えなどないことは分かってはいるのだが、
一体この戦いはいつまで続くのだろう。。。

取り敢えずは高温期に入って欲しいと切に願うばかり…(>_<)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月25日 14:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/466

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.