天使の種、み〜つけたっ☆ > 私の治療体験記 > 【私の治療体験記】2003.02.21 おもしろい?

【私の治療体験記】2003.02.21 おもしろい?

生理開始日から17日目/基礎体温36.06度
卵胞の大きさ/右9個(内21o1個、16o1個、14o2個)  左9個(内14o1個)
●診察代+尿検査+血液検査…3850円●
料金は病院によって違うので、あくまで参考、と言うことにして下さい。
(窓口自己負担率2割の2003年当時)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、どきどき☆の診察日(-_-;)

まず超音波で見たら両方の卵巣に大小9個ずつの卵が出来ており、
やはり複数個が巨大化していた(>_<)
14mm以上のものは右4個、左1個の計5個。
今までの最高記録更新だ(-_-;)

が、先生の反応からすると、あまり危険な状態でもなさそう。

なぜかフーナーテストは行わなかった。

そして次に排卵検査薬の尿検査をしたら、どうやら私の体は、
自力で排卵しようとしてるらしい。
確かに今朝自宅で行った市販の排卵検査薬も陽性を示していたので間違いない。

普通、HMG注射で排卵誘発を行う人はたいていHCG注射を打たないと
排卵しにくいらしいし、打っても排卵しない人すらいる。
なのに私の体は自力で何とかしようとしてるらしい(-_-;)
頑張ってるぞ!私の体(笑)

卵が出来すぎて、卵巣過剰刺激症候群OHSS)の危険を回避するために、
逆にHCGを断念して、その周期の治療を中断することはあるらしいが、
私のようなタイプはめずらしいのだろうか?

先生に「おもしろい」と言われてしまった(-_-;)  どゆこと?

とりあえずHCGを打って無理矢理排卵させない分、
卵巣過剰刺激症候群OHSS)の可能性は半減しそう。
5個全部は排卵しないだろうが、今周期は期待できそう♪かも(^-^)

でもとりあえず何が嬉しいかって、明日から注射を打ちに行かなくていいのが
1番嬉しい(^_^;)


ランキングに参加してます☆
rankingに投票お願いします♪





投稿者 aoiki : 2006年04月25日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoiki.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

コメント一覧☆

コメントお願いします♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




サイト内検索




広告
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.